「新橋やきとん」虎の門店

2013
06-17
2013年06月14日(金)の呑み

前日に引き続きこの日も呑み f^_^;

かねてより行ってみたかった飲み屋さんへ同僚たちと行ってきました。

この日は同僚たちも自分も皆早出で、午後4時には仕事終了 (^^)

「新橋やきとん」虎の門店

m130613101.jpg



新橋のお店は完全立ち飲みですが、こちらは着席で頂くことができます。


食べログの情報では午後4時オープンとのことでしたので、早速向かったのですが、開店は4時半ですと (T_T)

近辺をうろうろして時間を潰しましたよ。

やきとん屋さんですから、もちろんつまみは「やきとん」で!

っと、思ったらまだ炭を熾しているところで、時間がかかると。

まぁ時間はたっぷりあるので、とりあえずは「もつ煮込み」を注文。

m130613102.jpg


煮込みを注文したらお店のお姉さんから「豆腐は入れますか〜?」っと。

へ〜! 豆腐入りと無しが選べるんですね。

豆腐無しにしたらその分、モツの量が増えるのかしら?(笑)


たん塩ネギ
m130613103.jpg


これも、タンを注文したら「ネギは乗せますか〜?」っと。


カシラ
m130613104.jpg



レバーとハラミ
m130613105.jpg



シロとてっぽう
m130613106.jpg



やきとんは、まぁ普通かな。
全体的に味が薄め。
僕らのような肉体労働者と違って、虎ノ門や霞ヶ関のサラリーマンにはこの位の塩分濃度が丁度なのかしら・・・(^o^;)


セロリの浅漬
m130613107.jpg


これが一番美味しかったかも(笑)


3時間位でつまみはこの程度で後は飲み。
3人で9千円強と特に安いわけでもないですね。


お店の外観
m130613108.jpg


新橋やきとん 虎の門店
東京都港区虎ノ門1-8-5 河野虎ノ門ビル1F
TEL:03-3500-1360
日曜定休



まぁ、私、実はまだ前日の酒が残ってまして、体調不良でしたの(爆)

体調万全の時にもう一度行ってみないと、本当の評価はできませんね。


この日も酔っ払いました。

ごちそうさまでした m(_ _)m






新橋やきとん 虎ノ門店焼きとん / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索