「天丼セット」

2013
06-05
2013年06月03日(月)のランチ

ほい!
月曜日ってことでまた一週間のスタートですね。
今週は?も?社食のメニューがイマイチ。

うーん。どうしよう・・・

先週の金曜と昨日に梅もとで鴨せいろを食べたばかりだしなぁ・・・

ってことで、この日は久しぶりに小諸そばへ行くことに。
あんまり変わらないけど(笑)

悩んで悩んで選んだのは
「天丼セット」 590円

m130603001.jpg




蕎麦は盛りそばでお願いしました。

m130603002.jpg



蕎麦は割と直ぐに出てきたので、本当の茹でたてって訳ではなかったけど、まぁ小諸そばの蕎麦は安定してますね。


m130603003.jpg




天丼

m130603004.jpg


今日の天ぷらは揚げ過ぎなのか?油が古いのか?色が濃いですねぇ・・・

でも、食べたら美味しかったので油が古いって訳では無さそうですね。


久しぶりの小諸そば、美味しかったです。

お腹も満腹です。

ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索