「鮭はらこ飯と鶏肉の仙台味噌焼き」

2013
05-23
2013年05月21日(火)のランチ

この日のランチも社食です。
この日は他に魅力的なメニューが有ったので、麺類を食べなくって済みそうです f^_^;

そのメニューとは・・・仙台ご当地グルメ

「鮭はらこ飯と鶏肉の仙台味噌焼き」 +飯大盛り
 490円 +50円  645kcal  塩分2.4g
m130521001.jpg



変わりご飯は大盛りにできるか。出来ないか基準がよく分からないのですが、今日はちゃんとできるようでした (^_^)v


「鮭はらこ飯」
m130521002.jpg



鮭の炊き込みご飯の上にイクラが乗ってます (^^)

大盛りですから、心ゆくまでガツガツ頂きました。


「鶏肉の仙台味噌焼き」
m130521003.jpg


パッと見は色が濃くって塩分が多そうですが、見た目もほどでは無くってちょっと薄めなくらいの塩分で、お味噌の風味が立っていて美味しかったですね〜

お肉も柔らかくってとっても美味しかったです。

本日の社食、大満足でした。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索