「ミニ天丼 特価セット」

2013
05-10
2013年05月07日(火)のランチ

GW開けの火曜日。

なんだか忙しくって、社食の営業時間に昼食に行くことが出来なかった (T_T)

考えた挙句に向かったのは「梅もと」(笑)

火曜日の特価セットはミニ天丼 それに生卵をトッピング
 490円 +50円

m130507001.jpg



ランチの時間が遅かったのですが、連休疲れからかそれほどお腹が空いてる訳でもなく、珍しく麺は普通盛りです f^_^;

m130507002.jpg


今日も「お蕎麦を茹でてるところですので、少しお待ちくださ〜い」っと言われ、茹でたてのお蕎麦でした (^_^)v


ミニ天丼
m130507003.jpg



今日は食券をカウンターに出した時にお店のおばちゃんに「ミニ天丼はタレをかけないでください!」っとコールしたので塩っぱく無いですよ〜

でもね、イカ天の衣がカチンカチン (>_<)

一体全体、どうやったら天ぷらがここまで硬くなるの?ってくらい硬かったです(汗)

当然、蕎麦のお汁に漬け込んで、ふやかしてから頂きました。

お腹も丁度です。

ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索