「いかの天ぷらピリ辛ソース」

2013
05-05
2013年05月2日(木)のランチ

前日の酒が残っていて、若干二日酔いのこの日。
ランチはまたしても社食です。

「いかの天ぷらピリ辛ソース」 +ご飯大盛り +納豆
 400円 +50円 +30円  885kcal  塩分4.0g
m130502001.jpg



二日酔いですが、お腹はペコペコでガッツリと食べたい気分 (^^)

このメニューは定番ですね。
ハズレが無いので安心して注文出来ます (^_^)v

m130502002.jpg



いかの天ぷらが4切れとレンコンの天ぷらが2個
ソースはもともと少しは辛いのですが、私はもちろん、OH! hot を追加して大辛にして頂きます。


小鉢
m130502003.jpg


山菜の和え物
よく、箱根とか山間部に行くとメニューにある「山菜そば」などによく入ってそうなモノ f^_^;

有っても無くってもどっちでも良いかぁ・・・
お新香とかのほうが嬉しいですけどね。

まぁ、定番メニューで美味しくいただけました。
お腹もいっぱいで満足です。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索