「スンドゥブ」

2013
04-30
2013年04月27日(土)のディナー

この日の夕食は長女から「辛いスープが食べた〜い!」っとリクエスト。

ってことで「スンドゥブ」

いつもの丸大食品のスンドゥブを買うところとは別のスーパーに行ったら「ダイショー」というメーカーのスンドゥブを発見。

m130427101.jpg



ダイショーのHP



例によって韓国産唐辛子といろいろ野菜を増量して

m130427102.jpg


スンドゥブの完成〜♪

うんうん♪
ダイショーのスンドゥブも美味しいですね。

って言ってもかなり増量してるので、本当味はよく分からないんですけどね(笑)


もう一品は豚肩ロースで「煮豚」

m130427103.jpg



圧力鍋を使ったら、もうホロホロになっちゃって切るのが難しい。

ので、煮汁から一度取り出して半冷凍して切りましたよ。


スンドゥブも煮豚も美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索