「辛ラーメン」

2013
04-24
2013年04月21日(日)のおやつ

おウチになかなかわたしの好みに合いそうなカップ麺が有ったので、おやつ代わりに頂いてみます (^_^)v


「辛ラーメン」
m130421101.jpg


もちろん、韓国のメーカーですね。


フタを開けると・・・

m130421102.jpg


スープの袋が一つと後はこのような状態

麺は赤くないのね。
どうも赤辛ラーメンのイメージが強くって、当然麺も始めから赤いもんだと思い込んでました (^_^;)


ここに 添付されていた粉末スープを開けて・・・

m130421103.jpg


熱湯を注いで3分


m130421104.jpg



あれれれ?
ぜんぜん赤くないですね〜


それでは、よくかき混ぜてみます

m130421105.jpg



やっとそれっぽい色合いになりましたね (*^-^)b


それでは、頂きます

m130421106.jpg


あぁ 上品な辛さですね〜
辛さの度合いから言ったら「中辛」程度でしょうか。

スープのお出汁も美味しくって、かなりさっぱり目、あっさりなラーメンです。

食べ易くって、あっと言う間に完食。

おやつに丁度良いカップ麺でした。

美味しかったですよ。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索