「ミラノ風ドリア」

2013
04-08
2013年04月06日(土)のディナー

午後から大荒れになるとの予報のこの日。
お休みなんですが、どうも料理をする気になれない。

近所のスーパーでお手軽なモノを売ってたので、今夜は手抜きです (^_^;)

丸大食品の「ミラノ風ドリアソース」

m130406101.jpg



白ご飯にこのソースを掛けてとろけるチーズを乗せて、オーブントースターで約5分チンしたら出来上がり (^^)


m130406102.jpg



ソースの味が濃いので、白ご飯で充分です。


m130406103.jpg



以前にカミさんがケチャップライスでやってみたら味が濃くなりすぎたって。

タバスコをだばだば掛けて、赤ワインと (^_^)v

おかずは久しぶりの「グリルチキン」

m130406104.jpg


皮をパリッパリに焼いたら「美味しい〜!!!」っと女性軍が取り合って食べてました(笑)


もう一品は季節のもの
「菜の花の辛和え」
m130406105.jpg


春だね〜  ってもう遅いか。

超手抜きな夕食でしたが、美味しかったですよ。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

かわ、カワ、皮
こんにちは。

鶏の皮、旨いですよねー。
ボクも大好きです。
焼き鳥屋さんでは皮を必ずオーダー。
魚の皮も好きですよ。

アップの画像がメチャメチャ綺麗!
  • 2013-04-08│17:01 |
  •  味よし (あじよし) URL
  • [edit]
Re: 味よしさん。
味よしさん、こんにちは~

ウチの女性軍、注文が多くって、カリッカリに焼いた皮は好きなんですが、甘焼き?フニャっとしてるのは全く食べません (^_^;)

僕はどちらでもOKで、特に焼き鳥の皮にワサビをたっぷり付けて食べるのが最高です (^_^)v

  • 2013-04-09│13:28 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索