「カレーうどん」

2013
04-07
2013年04月06日(土)のランチ

お休みの土曜日。

子どもたちが珍しく3人揃ってる。
みんな居るときに外食だと高く付くので(笑)ウチめし。


「カレーうどん」
m130406001.jpg



午前中に近所のスーパーへ行ったら超人混み。
午後から天気が荒れるとの予報で、みんな午前中に買い物を済ませようと集中しちゃってるみたい(汗)

昆布ダシの麺つゆで汁を作って、レトルのカレーを混ぜて、最後に片栗粉でとろみ付け。

なん〜か買忘れたと思ってたら油揚げを忘れちゃった (>_<)
混み混みのスーパーへまた出かけるのも嫌なので、今日は油揚げは無しで。


m130406002.jpg



冷凍のさぬきうどん
茹で麺よりも冷凍のほうがしっかりとしたコシがあって美味しいね〜♪


カレーうどんだけじゃぁ寂しいかと
「鉄火巻き」
m130406003.jpg



お腹いっぱい。
美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m



Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索