「デカうま弁当」

2013
04-02
2013年03月30日(土)のランチ

お休みの土曜日。
朝一で次女を連れて年に一回の目の検査で大学病院へ。

昼前に帰宅して、さてさて昼食はどうしましょうか〜?

丁度今朝の広告に入っていたお弁当にしましょうか〜っと西◯へ

「デカうま弁当」 298円
m130330001.jpg




種類は2つしか無くって、息子は「唐揚げ弁当」

m130330002.jpg





娘たちと私は「ハンバーグ弁当」

m130330003.jpg



西◯の弁当は298円〜で安いんですが、量がとっても少なかったの。

娘たちでも「全然足りない」ってくらいの量だったのですが、さすがに広告に載せるだけ有ってこの弁当は量もたっぷりそうです (^^)

でもね、メインの大きなハンバーグにケチャップスパと極少量のポテサラで、食べていたら半分くらいから目茶目茶味に飽きが (; ̄Д ̄)

量的にはまだまだ食べられるんだけど、味に飽きちゃって箸が進まないの (T_T)

なんとか完食はしましたが、最後の方は嫌々食べたって感じです。

やっぱり弁当は近所のスーパーの方が満足できるな〜っと、全員の一致した意見でした f^_^;


お腹はいっぱいになりました。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索