「鶏肉と野菜と玉子の炒め」

2013
03-29
2013年03月25日(月)のランチ

平日スタートの月曜日
今週のランチも社食から(^^)

「鶏肉と野菜と玉子の炒め」 +ご飯大盛り +納豆
 400円 +50円 +30円  823kcal  塩分4.3g
m130325001.jpg


いわゆる、木須肉(ムースーロー)の鶏肉バージョンってところですね。


m130325002.jpg



思いの外鶏肉が大きくっていっぱいで、嬉しい〜♪

今日も OH! hot をプラスして大辛にして頂きました。
社食の味付けも今日はバッチグーでしたよ (^_^)v


お腹がペコペコでしたので、ご飯を大盛りにしてプラス納豆

m130325003.jpg



久しぶりに納豆も美味しかったのですが、予想以上に「鶏肉と野菜と玉子の炒め」 が美味しくって、納豆無しでも行けましたね f^_^;



小鉢
m130325004.jpg



スパゲッティサラダなんですが、味付けが面白かった。

ナポリタン風のケチャップ味のスパゲッティにフレンチドレッシングを掛けたような味付け。

まぁ、さっぱりしてて美味しかったですよ。

大盛りご飯でお腹いっぱい。
おかずもとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m



Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索