「札幌味噌ラーメン」

2013
03-21
2013年03月18日(月)のランチ

休日なんかあっという間に過ぎ去って、また平日。
お仕事頑張らなくっちゃ。

頑張るには腹ごしらえをしないとね (^^)

とは言っても早出で面倒な仕事をこなして、速攻で次の仕事。

腹ごしらえする前に十二分に働いてますけど(汗)

会社へ戻ってきたのが2時半ごろ。

やばい!
社食の昼営業が終わってしまう!!!

ってことで、2件の仕事の後処理はほっぽり出して、まずは社食へGO!!!

「札幌味噌ラーメン 」+普通ライス
 390円 +100円  743kcal  塩分10.7g
 
m130318001.jpg



野菜にキクラゲ、バターまで入ってこの値段はオトクだね〜♪

m130318002.jpg



味噌のコクぷらす OH! hot の辛さで (^_^)v

m130318003.jpg


味噌のコクがちゃんと感じられて、そこにバターの風味とOH! hot の辛さが、
滅茶苦茶美味〜〜〜!!!


いつもの細縮れ麺なのが勿体無いくらい

m130318004.jpg


これで麺がしっかりしたタイプだったら相当満足度も上がったでしょうね。

でも、お値段がお値段ですからね、コレ以上贅沢を言ってはイケマセン。

バランス的に普通ライスは多すぎでやっぱり半ライスで良かったですが、しっかり完食。

お腹いっぱい (^^ゞ

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m



Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索