「チンジャオラーメン」 → 「トンカツ」

2013
03-20
2013年03月17日(日)

お休みの日曜日ですが、やらなければいけないことが沢山でなんだか忙しい (´ω`;)

なのですが、ここのところ私の膝痛やジージの入院から介護施設巡りなどで全く遊んであげていなかった息子が可哀想。

頑張って午前中にやることを片付けて午後からは遊びに行くことにします。

その前に昼食

昨晩の残りの青椒肉絲とシマダヤの醤油ラーメンで

「チンジャオラーメン」

m130317101.jpg



うん!
美味し〜い♪

メッチャ安上がりですが、とっても美味しかったですよ (^^)


午後は厚木にある公園に息子とロッキーを連れて遊びに。


帰ってきたらもう午後4時

夕食のメニューが思いつかない・・・

魚系が食べたいんだけど、子どもたちとカミさんの意見を聞いたら、何故かトンカツになってました(汗)

「ロースカツ」

m130317102.jpg


前回はグラム単価が安いアメリカ産でしたが、今日のは国産

でも、筋と脂はこっちのほうが多いなぁ・・・

お味はやっぱり美味しかったですけどね (^_^)v


「ヒレカツ」

m130317103.jpg


大きいヒレ肉しか売っておらず、カットして揚げたらかなりの量に(汗)

女性軍はやっぱりヒレ肉のほうが良いって。
私はこの歳になってもやっぱりロースだなぁ〜

ロースもヒレもとっても美味しかったですが、やっぱり食べきれず。

残ったカツはカミさんが翌日にカレーを作ってカツカレーにするらしいです (^_-)☆

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした m(_ _)m


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索