「竹輪磯辺天そば」

2013
03-15
2013年03月13日(水)のランチ

この日はなんだか忙しいぃ ”(ノ><)ノ

午前の仕事から会社へ戻ったら、40分程で直ぐに午後の仕事へ出発(汗)

まだ午前の仕事の後処理を済ませてませんが、この合いた時間にお昼を食べておかないと社食の営業時間に間に合わない。

ってことでダッシュで社食へ。

本当はこの日のおすすめメニューの「ブリの照焼と山菜ご飯」っていうのを食べたかったのですが、私の先客2人がそのメニューを購入してたので、時間のない私は他のメニューでササッと食べられるものを f^_^;


「竹輪磯辺天そば」 +小ライス
 370円 +50円  588kcal  塩分9.0g
m130312110.jpg


これは以前にも食べてますね。
バカにしてたら、竹天が大きいのが2本も乗っていて、結構ボリューミーですよ (^_^)v


m130312111.jpg


うどんは完全に関西方面に負けるけど、お蕎麦はやっぱり関東風の醤油が効いたお汁だよね〜

濃〜い汁に浸かってふやけた竹天をおかずにご飯も進みますよ(笑)

食券を購入してから10分も掛からずに完食。

ちょっと慌ただしかったけど、美味しかったです。

お腹も丁度です。

ごちそうさまでした m(_ _)m



Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索