「サムギョプサル」

2013
03-12
2013年03月10日(日)のディナー

日曜日でしたがお仕事だったこの日。
夕食には珍しく家族全員が揃うと。

カミさんが先日購入しておいてくれたコイツ↓を皆で頂くことにします(^_^)v

m130310201.jpg


テンジャン サムギョプサル


m130310202.jpg


東京・新宿区新大久保の有名店「韓サラン」監修だそうです。


袋を開けてみると長い三枚肉が6枚と、つけ味噌だれが入っていました。

三枚肉は味噌風のタレ(テンジャン)に浸かっています。

m130310203.jpg



ホットプレートで焼き焼き

m130310204.jpg


しっかり脂を落とすように焼いたらはさみでカット


こちらが添付されていた味噌だれ
m130310205.jpg


これが結構辛いの。

私とカミさんは丁度良いくらいですが、子どもたちは辛すぎると。

子どもたち用には普通のお味噌にごま油、ニンニク、少しの唐辛子でお子様用味噌ダレを作ってあげました (^_^)v


m130310206.jpg


サニーレタスに味噌ダレを塗って、ご飯、お肉、キムチ、千切りキュウリ、白髪ネギなどを乗せて包んで頂きま〜す♪♪♪

滅茶苦茶美味しーーーいぃ (*^ ・^)ノ⌒☆


テンジャン サムギョプサルが2袋で三枚肉が合わせて12枚

足りないかなぁと思い鶏モモ肉も用意してありましたが、野菜とご飯でお腹いっぱい。
充分満足出来ました。

とっても美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-03-12│23:04 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索