「豚肉と厚揚げの黒胡椒炒め」

2013
03-08
2013年03月06日(水)のランチ

先週の社食は食べたいものが複数あって嬉しい悩みでしたが、今週は息切れしたのか、どれもパッとせず選ぶのに悩むという悲しい状態 (T_T)

唯一この日は「鶏南蛮そば」が有ったので、もちろんそれを頂きに社食へ。

・・・?
あれれー?
鶏南蛮だったはずが、さつま揚げそばに変わってるしぃ・・・(>_<)


仕方なく選んだのが安い方の定食

「豚肉と厚揚げの黒胡椒炒め」
 400円  805kcal  塩分3.3g
m130306001.jpg



そう言えば、久しく食べてなかったけど、これもまぁまぁ美味しかったんだよね。


m130306002.jpg


今日ももちろん OH! hot をプラスして頂きます。

黒胡椒のピリッとかんとちょうど良い塩梅の塩加減で美味しかったですよ。


小鉢
m130306003.jpg


肉じゃがのジャガイモ抜きみたいなモノ(笑)

花粉症のせいなのか体調がイマイチでこれで充分でした。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索