「豚肉の生姜焼き」

2013
03-04
2013年03月01日(金)のランチ

この日のランチも社食です。
いまいちメニューが決まらずに社食へ向かったら、サンプルにコレが↓

m130301001.jpg


「桜ちらし」小うどん付き
3月3日が日曜日のため平日のこの日にお雛様メニューが登場していました。

それでは・・・


っと思ったのですが、どうもガッツリと食べたい気分 (^_^;)



ってことで
「豚肉の生姜焼き」 ご飯大盛り
 480円 +50円  987kcal  塩分3.7g

m130301002.jpg



社食の豚生姜焼きはロースじゃなくってばら肉です。

m130301003.jpg


マカロニサラダと生野菜がたっぷりで嬉しいです〜♪

OH! hot で辛っくして、ガツガツ頂きました。


小鉢
m130301004.jpg


カツ煮でした。
これもおかずに成って良かったですよ (^^)

500円オーバーになっちゃいましたが、お腹いっぱいで満足です。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索