「豚焼肉のおろし仕立て」

2013
02-08
2013年02月07日(木)のランチ

普通に平和な平日。
時刻もお昼近く。
同僚を誘って社食へ。

まぁまぁのメニューが複数あって迷っちゃうんだけど、どれも決め手に欠けるののよねぇ・・・

結局決めたのが
「豚焼肉のおろし仕立て」 +ライス大盛り
 480円 +50円  902kcal  塩分3.5g

m130207001.jpg



食券を購入してカウンターへ行ったら、お姉さんの姿がなくって例の駄目親爺一人 (>_<)

ありゃりゃ~大丈夫?


m130207002.jpg



僕の心配を他所にちゃんと盛りつけしてくれました (^_^)v

まぁ、豚バラよりもほとんどが野菜って感じですけど f^_^;

今日も OH! hot は見当たらず、寂しかったですが、生野菜にはごまドレッシングで頂きました。


小鉢

m130207003.jpg


ひじきと豆の煮物
こういった小鉢は嬉しいですね。

大盛りご飯でお腹もいっぱいです。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

ガラガラさんへ
社食ですね。
でも、これは、安い・・
この値段ならCP高いですよ。
野菜も食べれてGOODですよ。

雪、大丈夫でしたか?
都会は、雪に弱い・・

社食、ますます、グレード高しですね。
  • 2013-02-08│22:09 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、コメントありがとうございます。

まぁ、これくらいは普通に社食のメニューって感じですよ。
このくらいのレベルは毎日有って欲しいです (^^)

雪は都心や自宅付近などは殆ど降らなかったですが、JRが初めから3割間引き運行とかするから電車に乗りきれない乗客がホームや駅に溢れかえってました。

なんであんなことするのかな〜
自分たちの都合でかってにやって、そのシワ寄せいつもお客に降りかかる。
国鉄がJRになっても、根本の客が有っての商売なんだという意識がゼロの組織ですね。

同じ東京でも私鉄ではそんなことありませんから。
  • 2013-02-09│09:21 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索