「豚味噌丼」

2013
02-06
2013年02月05日(火)のランチ

前日の月曜日は朝から夕方までびっちりの仕事で昼食抜き (|||_|||)

まぁ、そういうことも有るさね・・・
たまにはね・・・

ってことでこの火曜日が週初めのランチ
もちろん、社食です。

5の付く日ってことで、定食類はご飯の大盛りサービスデーなんですが、どうも定食に食べたいものが無い (T_T)

んっで、選んだのが
「豚味噌丼」 +ご飯大盛り
 450円 +50円  793kcal  塩分3.5g

m130205001.jpg



塩分を足さずに辛さで食べようと思っていたのに、OH! hot が見当たらない・・・(T△T)

でも、お姉さんがご飯をガッツリ盛ってくれました (^_^)v

m130205002.jpg


豚バラ肉に玉ネギと少量のモヤシ・人参
その上に長ネギと水菜

味噌丼と謳っていますが、あまり味噌の感じは無かったなぁ

八丁味噌や赤味噌に甘さを加えたような、亀八味噌のようなのを期待していた分、ちょっとがっかりでしたが、普通に醤油ダレだと思えばそれなりに美味しく頂けました。

心配だった玉ネギの硬さ・不味さは今日は無くって安心しました(笑)

大盛りご飯でお腹もいっぱい。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索