「海老玉丼」

2013
01-29
2013年01月28日(月)のランチ

この日は早出で羽田空港国際線ターミナルへ。

韓流の男優さんでもう何度も来日してて、はぁ、またですかぁ
って感じでしたが、行ってみたら相変わらず熱狂的なおばさんたちの歓迎ぶりに驚きました (;OдO)


せっかく羽田空港まで行ったのでランチも現地でと考えたのですが、空港ってどこもかしこも高いのよねぇ〜

この日の夕方はまたしても整体へ行かねばならず、その診療代を考えると財布の中は寂しい限り。

大人しく会社へ帰ることにします (T_T)

毎回食べてて、そろそろ飽きてきた感もあるんですが、他に魅力的なメニューが無かったので・・・

「海老玉丼」 +ご飯大盛り
 470円 +50円  837kcal  塩分4.1g

m130128101.jpg



盛りつけしてくれたのは若いお兄さん。
ご飯の盛りが良いです (^_^)v


m130128102.jpg



今回も OH! hot を乗せて、辛さでガツガツ頂きました。

m130128103.jpg



今日の海老玉丼、味付けはいつもの様に薄味の上品な味付けなんですが、具の玉ねぎが硬っいの (>_<)

厚みのある部分は大丈夫なんですが、薄い奴がまったく噛み切れないの。
これが口の中に入ると途端に不味く感じちゃうので、途中から食べる前に箸で薄そうな玉ねぎを全部排除して頂きました。

それだけがちょっと残念でしたが、量は満足でした。

ごちそうさまでした m(_ _)m


Comment

ガラガラさんへ
なかなかの盛り付けで、良い感じですよね。
これなら、社食で充分じゃないですか?
診療費高いので、お互いにセーブ&安く行きましょうね~。
  • 2013-01-29│20:36 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、コメントありがとうございます。

火傷は大丈夫ですか?
左手だったのが不幸中の幸いでしたね。

僕の場合は左手でも非常に困りますが(汗)

「海老玉丼」は大盛りで注文しましたので、満足できる盛りでした(^^)
っが、このところ500円オーバーが続いてまして、2日で千円に収まらないのがキツイです(T_T)


膝の診療は保険が効かないところなので、目茶高いんですよ。
それほどの効果も出てないので、変えようかと思案中です(^_^;)
  • 2013-01-30│09:56 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索