「手巻き寿司」

2013
01-29

お休みの日のディナー

前日もお休みでしたが、夜は娘が塾で不在のためこの日にやることに。


「手巻き寿司」

m130127101.jpg



三崎のマグロ、ビンチョウマグロ、サーモン、海老、玉子焼き


そして、「アボカド」

m130127102.jpg



「納豆」

m130127103.jpg



今回はちょっとだけ手を加えて「オニオンスライス」

m130127104.jpg



オニスラは海老アボカドに乗せてマヨネーズ&醤油で食べると美味しいのよね〜

さらに、息子意外はさほど好きではないサーモンもオニスラを乗せてマヨ&醤油にすると、とっても美味しくって、ウチの女性軍もパクパク食べるのよね (^_^)v

ご飯四合で作った酢飯もあっさり完食で、最後は残った刺身を日本酒飲みながら頂きました。

お腹パンパン。

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索