「メガ盛り焼きそば」

2013
01-28
2013年01月27日(日)のランチ

お休みの日曜日。
私は朝一から整体へ。

前回火曜日に治療を受けてから中4日。
笑えるぐらいに具合が悪いっす Y(>_<、)Y

やっぱり大きな病院で精密検査とかをやってもらったほうが良いのかしら・・・(泣)

自宅へ戻ったら腹を空かせた子どもたちが
「お腹空いたーーー!!!」っと。

治療費が嵩んでお外で食べることできないから、ウチメシだけどナニが食べたい?っと聞いたら

息子が「焼きそば〜! ソース焼きそば〜!!!」っと。

ってことで、焼きそば麺(5玉)とモヤシ(2袋)を買ってきて作りましょ〜♪


野菜も麺も大量で一度には作れないので・・・

m130127001.jpg


片方のフライパンで麺を炒めて、もう一方のフライパンで野菜を炒めます (^^ゞ


野菜に日が通って嵩が減ってきたら、両方を合体〜

m130127002.jpg



天カスも入れて、味付けは「オタフク」の焼きそばソース (^_^)v

味の決め手は昨日の残り物の「青椒肉絲」(笑)


溢さないように慎重にかき混ぜて

完成でーーーす v(^o⌒)-☆

m130127003.jpg



大きさの比較用にiphoneを置いてみました(笑)


ソース焼きそばのアルプス盛りです (*≧m≦)

m130127004.jpg



本当の大食いの方とかだと、この程度はぺろりなんでしょうね。

ウチは小皿に好きなように取り分けて

m130127005.jpg


う〜〜〜ん、美味しい〜♪

ガッツリ頂きました。
お腹いっぱいです。

ごちそうさまでした m(_ _)m



Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索