「鶏かつの甘辛あん」

2013
01-19
2013年01月18日(金)のランチ


この日は珍しく忙しい (^_^;)

午前の仕事を片付けて、午後の仕事に出かけるまでの余裕が30分程度。

社食のメニューには惹かれるものが無かったけど、当然外に食べに出かける時間は無し。

お腹ペコペコだったので仕方なく急いで社食へ向かいました。


んっで選んだのが
「鶏かつの甘辛あん」 +ご飯大盛り
 400円 +50円  777kcal  塩分4.0g

m130118001.jpg


400円と安い方の定食ですが、結構まとも。

鶏かつの向こう側には玉ねぎがいっぱい。


m130118002.jpg



昨日無かった OH!hot がしっかり新しいボトルで用意されてました (^_^)v


m130118003.jpg


鶏かつに掛かっているタレが見た目よりも塩分があって、ご飯が進みますよ〜

本当ならさらにお醤油を掛けたいところですが、ここはぐっと堪えて OH!hot の辛さで頂きました。



小鉢
m130118004.jpg


シメジに大根おろしが掛かったもの。

かなり薄味のポン酢味かな?

揚げ物の箸休めとしてはバッチグーでした。


大盛りご飯でお腹もいっぱい。

鶏かつ、美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

ガラガラさんへ
どうしたんですかね?
これは、動作不良ですかね。
こちらも何度も確認して見ているのですが?
どうなってしまったのでしょうか?
  • 2013-01-19│15:08 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、すみません。

「サーバーが見つかりません」とかのエラーが出て自分のブログを見ることもできませんでした。

サーバーのメンテナンスとかなのかとおも思いましたが、どうもそうでもないようで・・・
FC2、時々変なエラーが出る時があるんですが、全くお知らせとか無いんですよね (-_-メ


今現在は正常になっているようです。

お手数をお掛けしました m(_ _)m
  • 2013-01-20│11:27 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索