「焼きとん」とか「山かけ」で軽く一杯

2013
01-13
2013年01月12日(土)のディナー


翌日曜日の早朝から姪っ子の晴れ着の撮影が有るので、前日のうちにカミさんの実家へきています。

部活で来られない長女と次女用に夕方に焼きそばとお好み焼きを大量に作ってから出発したので、予定よりも遅くになっちゃった(汗)


翌日が早いので、この夜は軽く。


「イカ焼売」
m130112101.jpg


なんか、正月にも見た記憶が・・・

その時に評判が良かったので、再登場のようです(笑)



「焼きとん」
m130112102.jpg


豚バラのネギ間ですね。

お肉屋さんで生で売っているらしいですが、こいうのって地域柄ですよね。
焼き鳥の生は売っていても豚バラってあまり無いような気がします。



「とろろ?」
m130112103.jpg



お箸で探ったら中から漬け鮪が出て来ました (^_^)v


m130112104.jpg



軽くのつもりが、ついつい瓶ビール10本も飲んじゃいました f^_^;

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m


この日はいろいろと働いたせいか、左膝が腫れてパンパン (>_<)

早く寝て、翌日に備えます (-.-)zzZ




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索