スーパー弁当

2013
01-13
2013年01月12日(土)のランチ


お休みの土曜日。

ですが、やることがいっぱい(汗)
朝から精力的に動いて、一つずつ片付けてましたが、昼食の用意までは手が回りません。

昼前に次女は部活で出かけるとのことで、その前までになにか食べさせないと。


結局、面倒なのでスーパー の弁当を購入 f^_^;

「西◯」のお弁当は量が少ないので、今回は量にも肉にも定評のスーパー「ロ◯ア」の弁当 (^_^)v


「生活応援弁当」 298円


m130112001.jpg



白身魚のフライ、エビフライ、メンチカツ


m130112002.jpg


ここのお弁当は本当にガッツリ系です (^^)

ご飯も底上げされておらず、しっかり大盛りご飯分あります。

体育会系の次女でも全部は食べきれませんでした。

これだけの内容で298円は素晴らしすぎです。

デフレありがとうです。


お腹いっぱいで、ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索