極太強ごし 醤油とんこつ

2013
01-05
2013年1月4日(金)のランチ

正月休み最後の日
昼時におウチに居るのは次女と息子と私の3人

3食入りのコイツ↓で昼食を。
m130105101.jpg



マルちゃん「極太強ごし 醤油とんこつ」

麺を袋から開けてみたら、たしかに太いです


m130105102.jpg



表示では麺の茹で時間は3分30秒位と。

別の鍋でスープを溶かしておいて、麺は3分10秒で取り出し、キッチリ湯切りをしてスープの中へ入れて


「醤油とんこつラーメン」の完成でーす♪
m130105103.jpg



結構濃い目のとんこつで美味しいですよ〜

m130105104.jpg



太目の麺はツルツルだけど腰があって、なるほど美味しいです。
歯応えも良いですよ (^_^)v

本当に最近の麺って美味しいですね〜

トッピングにチャーシューやら煮玉子が有ったら、もっと良かったですが、結構満足です。

このラーメン3食入りが2袋で300円だったんですよ。
1食、50円って凄いですね〜

お味も、値段も満足でした(笑)

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索