「とんこつ醤油らーめん」

2012
12-28
2012年12月27日(木)のランチ?

朝も早よから夕方までずーーーっとお外でなんにも口にしていなかったこの日。

会社へ戻ってから賞味期限切れの「おかゆ」を食べましたが、とっても量が少なくってかえって空腹に拍車が掛かってしまった。

どうにも我慢ができずに結局は社食へ行く事に。

頼みの社食は
年末になってメニューに碌なものが無いのよねぇ・・・

んっで、結局注文したのは
 
「とんこつ醤油らーめん」 +小ライス
 400円 +50円  619kcal  塩分9.1g
m121227101.jpg



夜のオジサンが盛りつけてくれたら薬味のネギもその下のモヤシもたっぷりで嬉しい〜♪

m121227102.jpg



豚骨の出汁もカエシの醤油も薄めで物足りないのですが、それでも芯まで凍えた体には沁み渡りますね〜 (^^)


麺はいつもの細めん
m121227103.jpg



固茹での玉子
m121227104.jpg



薄くってハムみたいなチャーシュー
m121227105.jpg



やっと体が温まって、ホッとしました。

とんこつ醤油ラーメン、美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索