「中華そば」

2012
12-22
2012年12月22日(土)のランチ

この日はお休み。
当初の予定では、前から息子に言われていたプールに行くつもりでしたが、なぜだか家族全員揃っている。

そんなことは年内最後になりそうなので、懸念していた用事のために全員で静岡方面へ出かけます。

時刻は丁度昼過ぎ。
用事の前に腹ごしらえをしておきましょうか、っと思ったらちょうど目の前に「幸楽苑」が(笑)


「中華そば」
m121222001.jpg



やっぱり290円の魅力は絶大です (*^o^*)


「中華そば(大盛り)」
m121222002.jpg



幸楽苑は余計なものを注文するよりも大盛りが一番安上がり (^_^)v


「餃子」
m121222003.jpg



久しぶりに家族全員で後楽園。
美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m



腹ごしらえが済んだら、本当の目的地。

静岡医療センター
m121222004.jpg



思っていたよりも元気そうだったので一安心でした。



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索