スーパー お寿司

2012
12-16
2012年12月15日(土)のディナー

お休みの土曜日ですが、カミさんと娘二人は東京ドームで嵐のコンサート (;^ω^)
おウチに居るのは息子と私の二人だけ。

男二人でパーっと派手に行きたいところですが、相変わらず懐は寂しい (|||_|||)

息子に「ナニが食べたい?」っと聞いたら

「お寿司〜!」っと(汗)

父ちゃんもお寿司屋さんに行きたいけど、先立つモノが無いのよねぇ・・・

息子に「いつものスーパーのお寿司でも良い?」っと聞いたら

「うん!良いよ〜」っと嬉しい返事 f^_^;

ってことで、「スーパーなお寿司」じゃなくって
「スーパーのお寿司」 ┐(´ー`)┌

サーモン好きな息子には
m121215001.jpg


397円の詰め合わせがさらに10%引きだって (^_^)v


わたし用には、息子がサーモンも好きだけど海老も好きなので
m121215002.jpg


これまた397円のが10%引きだって (^^)


そして息子がこっそり買い物カゴに入れていた巻物
「かっぱ巻き」&「納豆巻」
m121215003.jpg



それに「すき身巻き」
m121215004.jpg



私はプレミアム・モルツの黒
m121215005.jpg



まぁ、スーパーの残り物のお寿司ですから、味はそこそこで。

握りは頑張って完食して巻物を残しておいたら、夜中に帰ってきた女性軍がしっかり食べていました(笑)

ごちそうさまでした m(_ _)m


 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索