マイセンのサンドイッチ&残り物のスンドゥブ

2012
12-15
2012年12月14日(金)のランチ

今度の日曜日が出勤で代わりにお休みを取った金曜日。

カミさんは当然仕事。
子どもたちも全員学校。

こんな時こそ一人こっそり美味しい物を食べに行くチャンスですが、あまりにも懐が寂しい (T_T)

頂きもののサンドイッチと残り物でランチを

マイセンのサンドイッチ
m121214001.jpg



相変わらず美味しいですが、やっぱり3切れじゃねぇ・・・

m121214002.jpg



台所の残り物を確認したら、先日のスンドゥブ少々と昨晩の残りなのかなめこ汁が少々

この両者を合体させて玉子で閉じてみました (^^)

m121214003.jpg


おぉ〜!
想像通りにスンドゥブとなめこって良く合いますよ〜♪


m121214004.jpg


冷ご飯も投入して、がっつりお腹いっぱい。

こんどスンドゥブを作るときは初めからなめこを投入しても良さそうです。

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索