「上握り寿司」

2012
12-13
2012年12月12日(水)のランチ

この日のお仕事は某国営放送。

ん?
某国営放送?

はい。今日のランチはもう決定ですね(笑)

「上握り寿司」 700円
m121212001.jpg



前回食べたのが10月03日ですから2ヶ月以上のご無沙汰でしたね。


m121212002.jpg



相変わらず美味しい握り寿司ですが、今日のはやたらと山葵が効いてたなぁ〜 (^_^;)

鼻にツーンと来て、涙をにじませながら頂きました。

量的には全然足りませんが、美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m

前回の写真がNikonのS640で今回のがP310
どちらもホワイトバランスはマニュアルで取ってから撮影。

アップした写真は同じサイズにリサイズしてますが、やっぱり発色や質感が違うね。

このあたりが画素数の違いと古いカメラと新しいカメラの違いかな。

まぁ、仕上がりがほぼ変わらなかったら、それはそれで悲しいですけどね f^_^;



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索