「ビーフシチュー」

2012
12-09
2012年12月08日(土)のディナー

お休みの土曜日ですが、昼食は超手抜きのカップ麺 (;^ω^)

夕食くらいはちゃんと作ってあげないと!

ってことで、牛肉の塊
m121208101.jpg



鍋に油を引き焼いていきます

m121208102.jpg



大きめに切った人参、玉ねぎを投入〜

m121208103.jpg



これらの野菜にも軽く火を通して

m121208104.jpg




コーラを投入〜♪

m121208105.jpg


コーラを投入したら30分位寝かせておきます。

その後は圧力鍋で一気に圧力料理して、最後に味を整えたら

「ビーフシチュー」の完成〜 ♪~θ(^0^ )♪~

m121208107.jpg



ホロホロの牛肉と、トロトロの野菜が

旨っ!!!

赤ワインとパンで美味しく頂きました (^_^)v


サイドメニューは

サーモン、タコ、アボカド、トマトのカルパッチョ

m121208106.jpg


サイドメニューなのに、メッチャボリュームがあって、なんだか贅沢〜 
  (●´ー`●)


なんか、久しぶりにまともに料理をしたような気分です。

自分で言うのも何ですが、滅茶苦茶美味しゅうございました (*^-^)b

お腹いっぱいです。

ごちそうさまでした m(_ _)m



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索