「ちゃんぽん」

2012
12-08
2012年12月08日(土)のランチ

お休みの土曜日ですが、このところ休みの日に昼食を作る気になれなくって、今日も手抜きです。

サッポロ一番 麺の力「ちゃんぽん」

m121208001.jpg



先日は袋麺の「ちゃんぽん」を頂きましたが、今日はカップの品でより簡単です (^^)

蓋を開けて、太いチャンポン麺の上に粉末スープとかやくを乗せます。

m121208002.jpg



5分経ったら

m121208003.jpg



調味油を加えてよくかき混ぜてイタダキマース

おぉ〜!!!

美味しい〜♪

本当にチャンポンですよ (^_^)v

コレはいけてますよ〜

かやくはキャベツ、イカ、カマボコ、コーン、キクラゲ、人参


チャンポン麺
m121208004.jpg


太麺がモチモチしてて、これまた美味しいですよ v(=∩_∩=)

量を除けば、このカップ麺で充分かも。

量の足りないところはおひつに残っていた冷ご飯を食べて補いました f^_^;

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m


このカップ麺、本当にお薦めですよ。



 

Comment

ガラガラさんへ
インスタント麺業界では、ちゃんぽんがブームのような感じがします、個人的にですが、それと、麺にこだわった商品が力入っていますね(笑)。
やはり、こうなると、ちゃんぽんのカップ麺の老舗の、マルタイ・ちゃんぽんと食べ比べをしなければ、なりませんね~。
  • 2012-12-09│08:50 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、コメントありがとうございます。

このサッポロ一番の「ちゃんぽん」美味しかったですね〜

確かに、今日もスーパーの麺売場を覗いたら「ちゃんぽん」が数種類置いてありました。
なかには、「ちゃんぽんうどん」ってのもありましたよ (^^)
  • 2012-12-09│12:57 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索