お寿司・天丼・カツ丼

2012
12-03
2012年12月02日(日)のランチ

お休みの日曜日。
天気もいまいちだし、寒いしで、ナニもやる気にならない休日。

食事を作るのも面倒 (´ω`;)

ってことで部活から帰ってきた次女と息子を連れて近所のスーパー西◯へ。


息子は先週と同じサーモンがメインの
「握り寿司詰め合わせ」397円
m121202001.jpg



先週と同じモノが同じ値段で売ってました (^_^)v


次女はメッチャお腹が空いた〜ってことで
「天丼」397円
m121202002.jpg


これだけじゃ足りないそうで、おウチにストックしてあったカップ麺も f^_^;

流石に体育会系、良く食べます。


私は「ロースカツ丼」397円
m121202003.jpg


しっかりとした豚ロース肉でとっても美味しかったですよ。

手抜きのスーパーのお弁当ですが、あきらかにホカ弁よりも安上がりですし、まぁ満足です。

ごちそうさまでした m(_ _)m

せっかくカメラを新調したのに碌なもの撮ってないなぁ・・・(笑)



 

Comment

No title
こんばんは
たしかにスーパーの弁当は安いですね(^^)

肴にもなりますしね
ホカ弁はホカ弁で捨てがたいんですけどね(^_^)v
  • 2012-12-03│23:31 |
  • おじ丸 URL
  • [edit]
Re: おじ丸さん。
おじ丸さん、お疲れさまでーす。
コメントありがとうございます。

コンビニのお弁当って好きじゃないんですが、スーパーのはお店の惣菜部門で作っているっていう安心感があって、なおかつ安いので好きデス (^~^)

ホカ弁が登場した頃はなんて安くって、温かいご飯で美味しいんだろう〜!っと思いましたが、近年のデフレからすると、お値段が高く感じちゃいます。
  • 2012-12-04│09:27 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索