397円の握り寿司と298円の弁当

2012
11-25
2012年11月25日(日)のランチ

この日は娘二人は朝から図書館で勉強ということで不在。

ってことで、ランチは息子と二人ですが、今日も外食をするとそろそろカミさんに角が生えそうなのよねぇ・・・(滝汗)

息子にナニが食べたい?っと聞いたら
「お寿司〜!!!」っと (´ω`;)

そうだ!
近所のスーパーへ行ったらお安く詰め合わせがあるかも知れない!!!

ってことで西◯へ。

サーモンが大好きな息子におあつらえ向きなモノを発見 (^_^)v
「ランチセット」
m121125001.jpg


サーモンが5貫に玉子、海老、すき身軍艦、イカ、マグロで全部で10貫!!!

397円でこの内容にはビックリです ヽ(≝∀≝)ノ ー♬

ネタも息子が大好きなネタばかりで、これは超ラッキーでした。

息子にはたぶんこれで充分そうな量なのですが、巻物も食べたいっとおねだりされて・・・

「鉄火細巻き」&「納豆細巻き」
m121125002.jpg


細巻きは食べ残してもカミさんのおやつになるので(笑)


私は 298円のお弁当
m121125003.jpg


照り焼きハンバーグに白身魚のフライ

相変わらずご飯の量が少ないのですが、じつはカップ麺も頂いちゃいました (^^ゞ

お腹いっぱいです。

ごちそうさまでした m(_ _)m



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索