「ハンバーグ わさびマヨネース」

2012
11-07
2012年11月06日(火)のランチ

この日のランチは社食。

フェアメニューでなんでも「街の洋食屋さん」っていうのをやっていました。
この日は「ハンバーグ わさびマヨネース」 +ご飯大盛り
 490円 +50円  941kcal  4.1g
m121106001.jpg



社食の能書きは
*****
 合い挽きハンバーグをケチャップべースのソースとピリ辛わさびマヨネーズで仕上げました。
ほのかな酸味のケチャップとスパイシーなわさびのコンビネーションが絶妙な味わいです!
*****

っだそうです。


m121106002.jpg



まぁ〜煮込みハンバーにわさびマヨネースをチューっと掛けたってことですね(笑)

割合としてマヨネーズが少ないからなのか、わさびの風味は殆ど感じられませんでした。
もっと、ツーンと来るくらいにワサビが効いていたら、もっと美味しかったでしょうけどねぇ

でも、大盛りご飯でお腹はいっぱいです。

まぁまぁ美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索