「肉そば」

2012
11-03
2012年11月03日(土)のランチ

お休みでしたがなんだか忙しい一日でした。

午前はバァバの運転手で電気屋さんへ。

用事を済ませて帰宅し、新聞を読んでいたら次女から「迎えに来て〜!」っと、電話。

部活に行っていた次女を中学校まで迎えに行き、お友達数名を乗せて、今度は野球部とサッカー部が試合を行なっている競技場へ送り届け。

ちょっとだけ試合を見てから、一度帰宅し息子とランチへ。

息子に「お昼ごはんはナニが良い〜?」っと尋ねたら

「ラーメン!」っと。

彼はあのお店の小さいなお子様ラーメンと、卵ご飯が大好きで、さらにはお子様ラーメンを注文すると貰えるオモチャが一番のお目当て f^_^;

ってことで、丸源ラーメンへGO!!!

今日は直ぐそばで湘南国際マラソンが催されていまして、丸源ラーメンのある国道1号線も大渋滞 (>_<)

時刻も午後2時近かったんですが、マラソン見学の人たち?参加者の方々?でなんだか満員 (^_^;)

まぁ、息子と私の2人でしたので、カウンター席でなんとか待たずに着席できました。


息子はお子様ラーメン

私は「肉そば」
m121103001.jpg



ノーマルで少し食べたら、どろラー油をタップリと

m121103002.jpg


大辛にしてやったぜ (^_^)v

んっで、息子の大好物の「温玉ご飯」
m121103003.jpg


この程度のご飯はペロリですね。
私にはご飯粒の一粒も回って来ません (T_T)

さらに息子は100円のソフトクリームを食べてごちそうさま。

丸源ラーメン、特に安いわけでは無いのですが、オモチャを始め、あの手この手のサービスでついつい行っちゃいますね。

特にお得感のあるのがこれ↓
m121103004.jpg


500円以上でスタンプ一個ですが10個貯まると、500円の金券になるんですよね。

今日は息子と2人で1100円くらいでしたが、このカードのお陰で600円程度。
とっても助かります (^_^)v

「肉そば」とっても美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m


ラーメンを食べたらそのまま次女がいる競技場へお迎えに。

こんなもんで休日はお終い。
疲れてないけど、お疲れ様でした、自分。



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索