「かき揚げそば」

2012
11-02
2012年11月02日(金)のランチ

本日のお仕事は早出。

朗読劇の通し稽古でしたが、題材が暗い話なので照明も物凄く暗い訳で Y(>_<、)Y

カメラのISO51,200なんて初めて使いました(汗)
 
カメラのほうが完全に人間の目を超えています。

ピント合わせも肉眼でマニュアルでなんて絶対に無理っす。
だって被写体がほぼ見えないんですもの。

今のカメラの高性能なAFと信じられない好感度でフィルム時代には到底撮影できなかった場面でも撮れちゃう時代なんですね。


っで、そんな静かな朗読劇の中で、「ググググ〜ッ!」っとお腹が(笑)

昼過ぎまでかかっちゃったので、お腹がペコペコです。

ただ、今日の社食には魅力的なメニューが無いのよねぇ・・・
もう少し我慢して空いてる時間になったらお外へ食べに出かけようかと思っていました。

そうしたらなんと今日の社食はサービスデーで食事をした人には「マウントレーニア」1本プレゼントだって!!!

1本150円位するマウントレーニアが頂けるんだったら、社食で食べないと損だなぁ〜っと、結局社食で食べることにしました f^_^;

「かき揚げそば」 +らいす
 350円 +100円  600kcal  塩分4.6g
m121102001.jpg



ホタテのかき揚げだそうですが、ホタテって言っても昨日のホワイトカレーに乗ってたベビーホタテと同じですね (^_^;)

m121102002.jpg



相変わらず衣が多くって、どんどん汁を吸っていきます(汗)

そこへ、秘密兵器を

社食へ行く前に購入しておいた「温玉」をON

m121102003.jpg



メッチャ豪華や~ん!!!

普通ライスとかき揚げ、温玉でお腹いっぱいです。


もちろん、プレゼントも頂いて・・・

m121102004.jpg



ごちそうさまでした m(_ _)m



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索