「海老玉丼」

2012
10-30
2012年10月30日(火)のランチ

今日のお仕事は超珍しく地元の方。
前日に機材を持って帰り、スクーターで現場へ直行しました。

普通だったら、そのまま直行直帰で一日の仕事が終了なんですが、生憎この日は午後から会社で会議(泣)

仕事が早く片付いたら、地元で美味しいラーメンでも食べてからゆっくり会社に上がろうと考えてましたが、仕事先のおじいちゃんが話が長くって、なかなか終わらないの(汗)

結局開放されたのが昼過ぎで、急いで会社に上がらないと会議に間に合わない (>_<)
ナニも食べずに電車に乗ることに。

会社に着いて、仕事の後片付けを済ませたら、会議まで30分。
急いで社食へ行く事に。

「海老玉丼」
 470円  837kcal  塩分4.1g
m121030001.jpg



作ってくれたのはお姉さん♪
良い感じに出来上がっています (^_^)v

m121030002.jpg



OH! hot をプラスして、辛さで頂きました。

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索