本マグロ大トロ@インドマグロ大トロ@メバチマグロのトロ

2012
10-26
2012年10月26日(金)のゴチでした

この日のお仕事は早出。

朝早くに会社を出発して、「ス◯ロー」のイベントへ。

「すしの日プロジェクト」として、11月1日(木)の「すしの日」に全国のス◯ローで来店した客全員に極上一貫「大トロ」一皿を無料で提供するそうです。

みなさん、11月1日はス◯ローへ!!!

たぶん、激混みでしょうから、私は行きませんけど(爆)

っと、そんなイベント発表会がありまして、終了したら
「ご試食をどうぞ〜!!!」っと \(^_^)/


んっで、コレ↓
m121026001.jpg


手前の二貫が本マグロの大トロで真ん中の二貫がインドマグロの大トロ、奥の二貫がメバチマグロのトロです。

一番手前のはシャリを落としちゃって刺身しかありませんが (^_^;)

ゴチです m(_ _)m

ただね、このお寿司、人間が握っていたんですが、握りが強い?硬い?ので、シャリが固まりすぎてるんですよねぇ・・・

まぁ、試食ですから文句はありませんけど、これなら普通の店舗の寿司マシーンのほうが上手ですよ(笑)


お代わりでもう一皿

m121026002.jpg


今度のは左手前二貫が本マグロで、右側二貫がインドマグロ、奥の二貫がメバチマグロです。

ぺろっと食べちゃいましたけど、12貫も頂いちゃってたのね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m



 
スポンサーサイト

Comment

No title
某公営放送以外でもお寿司ですか〜いいな〜
  • 2012-10-26│22:17 |
  • 誤字脱字 URL│
  • [edit]
Re: 誤字脱字さん。
誤字脱字さん、コメントありがとうございます。

大トロ三昧で超ラッキーだったのですが、なんかねぇイマイチ感動が無かったんです。
シャリの握りが硬かったってのもあるのですが、ネタそのものがさほど美味しいとは感じなかったんです。

普通にお店で食べるマグロのほうが美味しいような気がしました(笑)

自分の口が粗食に慣れているせいかしら(爆)
  • 2012-10-28│10:04 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索