「ケ・ジャンラーメン」

2012
10-25
2012年10月25日(木)のランチ

本日のお仕事は遅出。
12時出社ですが、今日は社食に食べたいメニューが有ったので、早めに出社して社食へ(笑)

一昨日の昼は大船でラーメン。
昨日の昼はに新橋でつけ麺。
夜は自宅でタンメン f^_^;

なんだか麺類ばっかり食べていますが、今日の社食のメニューも麺類で

「ケ・ジャンラーメン」 +小ライス
 450円 +50円  674kcal  塩分8.8g
m121025001.jpg



たとえ麺類が続いていても、大好きなケ・ジャンラーメンは外せません。

m121025002.jpg



デフォルトでも割りと辛いのですが、私はもちろん OH! hot をプラスして大辛に (^_^)v

m121025003.jpg


今日、作ってくれたのは例の駄目親爺でしたが、今日は盛り付けが綺麗ですね。
特に「ニラ」が良い感じです (*^o^*)


麺はいつもの細縮れ麺
m121025004.jpg


麺の中にカニカマも紛れていますね (^^)

ほのかに蟹の風味が感じられて、やっぱりこの社食のケ・ジャンラーメンは美味しいです。
ご飯とも相性が良いですよ〜

サクッと完食して、ご馳走までした m(_ _)m

さて、明日はナニたべよう? (笑)


 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索