「豚肉の生姜焼き」

2012
10-23
2012年10月22日(月)のランチ

この日の仕事は昼前に出発してちょいと長丁場。
先に食事を取っておかないとずーっと食べることができなさそう (・_・;)

ってことで、11時過ぎに速攻で社食へ。

400円の定食と悩んだのですが、今日はご飯をガッツリ食べたい気分。
ご飯が進みそうなおかずにご飯を大盛りで (^^)

「豚肉の生姜焼き」 +ご飯大盛り
 480円 +50円  1030kcal  塩分3.7g
m121022001.jpg



豚の生姜焼きっていうと、普通は豚ロース肉を想像しますがこの社食では薄切りの豚バラ肉です。
でも、これが柔らかくって食べ易くって、美味しいんです (^_^)v

m121022002.jpg



今日も塩分を増やさずに辛さでご飯をモリモリ頂きます

m121022003.jpg



汗をかきながらバクバク頂きました。

キャベツの千切りにマカロニサラダも付いていて、なんだか豪華ですね。

とっても美味しかったです。
お腹もいっぱいで満足です。

ごちそうさまでした m(_ _)m



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索