お誕生会

2012
10-01
2012年09月30日(日)

この日の夜は次女のお誕生会。

本当の誕生日は3日後ですが、平日なので一足早くこの日曜日に行いました (^^)

m121001001.jpg



あっ!という間の14年。

小さい時はどちらかと言うと体が弱くて、急性肺炎になって入院したこともありましたが、いまではすっかり健康体に。

部活のバレーボールでもこの夏の大会で早々に敗退して3年制が引退してからは、新部長に任命されたようで張り切っています。

早朝練習から放課後練習、休日練習と休みなく部活に明け暮れています。
(全く休みが無いとブータレてますが・・・笑)

悔いのない中学校生活を送って、その先の高校生活に繋げていって欲しいものです。


お誕生日おめでとう (*^ ・^)ノ⌒☆



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索