「上握り寿司」

2012
09-25
2012年09月25日(火)のランチ

本日のお仕事は某国営放送。

ってことは?

もちろん、食べに行きましたよ。

国営放送の職員食堂へ。

注文は当然「上握り寿司」 700円

m120925001.jpg



注文を受けてから、ちゃんと寿司職人さんが握ってくれます。

m120925002.jpg


一つ一つのシャリが少な目で、私の好きなタイプの握り寿司。

いわゆる、回転寿司や弁当寿司のような一つ一つのシャリが多いのや、やたらとネタが大きいのって好きじゃ無いんですよね。

小さめの握りを軽くパクっと食べるのが粋ですよね〜(^^)


とは言っても、ランチでこれだけじゃぁ全く足りないのも事実(爆)

この場では我慢しましたが、帰るまで我慢できるか心配です(笑)

カップ麺かなぁ・・・


久しぶりの国営放送の「上握り寿司」
とっても美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索