スパゲッティ&ピザ@自宅

2012
09-24
2012年09月23日(日)のディナー

昼に「正麺」を食べたのがちょっと遅くって、なかなかお腹が減らなかったのですが、夕飯のメニューは娘からのリクエストでスパゲッティ&ピザです。

ペペロンチーノが良い!っというので。

m120923101.jpg


ニンニクを炒めて、ベーコンも炒めて、ヤヴァそうな「しらす」もあったのでそれも入れちゃって (^_^;)

更にキャベツを炒めて余ったウインナーも投入して準備完了
m120923102.jpg



茹で上がったスパゲッティと混ぜあわせて
「ベーコンとキャベツのペペロンチーノ」の完成〜♪

m120923103.jpg



日本ハムの1枚300円しないピザにプチトマト、ベーコン、ピーマン、チーズを増量して

m120923104.jpg


オーブントースターで焼けば、立派なピザの完成〜 (^_^)v

m120923105.jpg



こちらは、同じくプチトマト、ベーコンにハードタイプのモッツァレラチーズを増量して

m120923106.jpg



スパゲッティを作るのに目を離していたら焼き過ぎちゃった
「チキンのグリル」
m120923107.jpg



見た目は悪いけど、皮がパリッパリで美味しかったですよ〜
m120923108.jpg




トマトにウエットタイプのモッツァレラチーズで
「カプレーゼ」
m120923109.jpg


オリーブオイルと塩で頂きました。

イタリア~ンなディナー 美味しゅうございました。

お腹もいっぱいです。

ごちそうさまでした m(_ _)m



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索