「いかの天ぷらピリ辛葱ソース」

2012
09-15
2012年09月14日(金)のランチ

本日のランチも社食で。
今日のメニューは週間メニューを手に入れた時から決めていました (^^)

「いかの天ぷらピリ辛葱ソース」
 400円  966kcal  塩分4.4g
m120914001.jpg



社食のこのメニュー、もう何度も頂いてますが美味しいんです (^_^)v

今日は盛り付けのお兄さんがピリ辛ソースもタップリ掛けてくれたので、滅茶GOODな状態になってます。

m120914002.jpg



イカ天4切れとレンコン天が2つ。

イカは柔らかくって歯切れがよくって、香ばしく揚がっていて滅茶苦茶美味しくってご飯が進みますよ〜

ピリ辛ソースですが、私はさらに OH! hot をプラスして大辛にして頂きました v(^-^)v

レンコン天はサクッとした歯応えで噛んでいるとホクホクっとした食感で、これまた美味しいね〜♪


小鉢
m120914003.jpg


中華旨煮?
八宝菜の残り?みたいなモノ。
これもお味は悪くないんですが、やっぱり小鉢はもっと違うものが良いんですけどね。

とは言え、「いかの天ぷらピリ辛葱ソース」とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索