「カレードリア」

2012
09-11
2012年09月10日(月)のディナー

先日のお休みの土曜日に作ったカレーが大量に残っていたので、こいつを使って夕飯を。

グラタンにするかドリアにするか悩んでたら、
次女が「ドリアのほうががっつり感がるから」ってことで(笑)

カレードリアを作ることにします (^_^)v

玉ねぎ、人参、ピーマンと冷凍ご飯で簡単にピラフを作ります。

m120910101.jpg


例によって大量です(笑)

m120910102.jpg



温めたカレーを掛けて・・・

m120910103.jpg



チーズを乗せて・・・

m120910104.jpg



オーブンでこんがり焼けば
「カレードリア」の完成〜♪

m120910105.jpg


ワインともよくマッチして美味しいよ〜♪

こいつをパンに乗せても美味しいよ〜(笑)

お腹いっぱいです。

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索