「肉そば」

2012
09-10
2012年09月10日(月)のランチ

月曜日ですが珍しくお休み。
先日の土曜日に授業参観があった次女も代休ってことでお休み。

でしたが、午前中は部活で帰ってきたのが午後1時ごろ。

サービス券が有ったので、「丸源ラーメン」

ラーメンが出てくるまでにテーブル上の調味料なんぞを(笑)
m120910001.jpg




私はいつもの「肉そば」682円
m120910002.jpg



丸源の麺も美味しいね〜
 
m120910003.jpg


この日はあまり食欲がなくって替え玉はしませんでした f^_^;


カミさんと次女が注文の「あっさり醤油ラーメン」577円
m120910004.jpg


娘も言ってましたが、醤油ラーメンのこのネギはこれで良いの?
なんでわざわざこんなに長いままなのかしら?

娘は全部カミさんのドンブリに移してました (^_^;)


娘が餃子も食べたいけどこの後に友達たちと会う約束があるとのことで、ニンニク不使用の
「ひとくち野菜餃子(8ケ)」294円
m120910005.jpg


一口サイズだから食べ易くって良いですネー


んっで、珍しく食後のデザート
「カップソフト」105円
m120910006.jpg



「杏仁豆腐」105円
m120910007.jpg



「いちご氷」(練乳サービス)105円
m120910008.jpg


どのデザートも100円っていうのは良いですね〜
ついつい財布の紐も緩んじゃいますよね (^^ゞ

安くはないけど、丸源の「肉そば」、美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m

本当は地元で行きたいラーメン屋さんがあったのよね。
もう随分行ってないので、行きたかったんですがそこってクーラーが無いのよね。
娘に話したら、クーラーが無いから絶対に嫌だ!!!って(汗)

そのうち私一人の時にでも行って見ることにします。



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索