「おろし豚焼肉丼」

2012
09-06
2012年09月06日(木)のランチ

本日は早出で東京スカイツリーにてお仕事。

宙寅屋(そらとらや)で前回とは違う種類のラーメンとも考えたのですが、仕事が終わったのが12時ちょっと前。
もうね、ドコのお店も行列が半端ないっす(汗)

ってことで諦めて会社へ戻ります。

んっで、今日も社食です。

「おろし豚焼肉丼」 +ご飯大盛り
 450円 +50円  925kcal  塩分2.3g
m120906001



社食のお姉さんがガッツリ盛ってくれました (^_^)v

m120906002.jpg


もちろん、OH! hot も乗せています (*^-^)b

甘じょっぱいタレでご飯が進みますよ〜♪
そこに大根おろしがサッパリとさせてくれます。

途中からお箸ではまどろっこしくって、スプーンに持ち替えてガツガツ頂きました。

滅茶苦茶美味しゅうございました。

お腹もいっぱいです。

ごちそうさまでした m(_ _)m



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索