「チキンカツ ミラノ風」

2012
08-28
2012年08月28日(火)のランチ

朝一でお仕事。
次の仕事は夕方。

余裕の時間で社食へ。

「チキンカツ ミラノ風」 +ご飯大盛り
 470円 +50円  908kcal  塩分5.3g
m120828101.jpg



週間メニューで見たときは「へっ! ミラノ風? なんじゃそりゃ」ってな感じだったんですが・・・

社食の入り口のサンプルを見て「おぉ! 想像してたより良いじゃん!」ってことで注文 f^_^;


m120828102.jpg


けっこう肉厚なチキンカツの上にトマトソース。

写真では見辛いですが、そのチキンカツの上に?カツとトマトソースの間に?チーズが乗っています。

トマトソースとチーズで「ミラノ風」ってことでしょうかね。

酸味の効いたトマトソースがチキンカツにマッチして美味しかったです。

添え物のブロッコリーとマカロニは全く味が付いてなかったので、梅のドレッシングを掛けて頂きました。


ご飯大盛りはやり過ぎたかなぁ・・・
でも、頑張って完食。

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m



 

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索